2015年9月 4日 金曜日

看護師のたまごさん❤

8月に北海道の大学から実習生の江村さんが来てくれました。
実習期間は10日間!
この間、江村さんは、掃除や洗濯など看護師さんのお仕事をたくさんお手伝いしてくれました。
実習も終わりに差し掛かる頃には...もはや看護師さん❤
最終日には、院内掲示板にこんなに可愛いイラスト(笑)とメッセージを残してくれ...

涙!!!
こちらこそ、ありがとうございました!
とても助かりました(T_T)

歳を重ねるにつれて少々涙もろくなっていると実感する出来事でした(T_T)
(自称21歳❤)

院内にはこれからも
看護師の卵さんたちが滞在しますので
皆様どうぞよろしくお願い致します。

白井(^-^)


投稿者 伊東動物愛護病院

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ