アニマルブログ

2017年6月28日 水曜日

今年の七夕は...

今年の七夕は一味も二味も違いますよ!?
昨年までは玄関外に七夕飾りを飾って(傘立てにぶっ差して)いましたが、今年からは院内に置いてみました~

これで雨に濡れません~

あとは、今年から患者さまにもお願い事を書いていただけるスタイルにしました~

お気軽にお書き下さい!
飾り付けはセルフサービスになります~

先週の実習生くれはさんのお願い事は~

ピュア~❤
専門学校のいざわ先生~ご覧になっていますか?

ひとつでも多くの願い事が叶いますように❤




『森の精あまも』をたびちゃんはガン見しています。
森の精の頭はイチゴです。三田さんがあまもっちゃんにプレゼントしてくれました!
何をしても本当に可愛いですね~
あまもっちゃんも、たびちゃんも❤

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ