アニマルブログ

2018年8月 7日 火曜日

夏ですねー ビキニ着れません

熱〇甲子園を楽しむために、甲子園を観戦しなければならない時期になりました 笑
↑こんな楽しみ方をしているのは、私だけかもしれませんが・・・
そんな高校球児が暑い中、成勢堂々戦っていますが、当院でも熱い戦いが始まっております。

伊豆新聞デビューした病院猫のあまちゃん
前からぽちゃぽちゃしていましたが、


体重が、7.24kgにsign01
以前は、7kgを越えないようにいたのに、
ついに越えてはならないラインを越えてしまいました。
しかも、写真を撮影した2日後には7.45kgに、、、
なんてやつだ

人と同様に猫でも、肥満は病気の元になります。
尿石症や糖尿病など命にかかわる病気の発症要因になってしまいます、、、
ぶちゃかわいいあまちゃんの健康を守るため、ドウブツビョウイン娘。18は、
立ち上がりました 笑

今までは、お食事皿の前にあまちゃんがお座りしたら、
何とも言えない顔で見つめられた人が、好みでfoodをrestaurant
これでは、だめですよねー
まずは、第一目標の7kgを目指したfood量を計って、小分けに挙げることに

そして、運動も、、、

手しか動かしてないので、運動になっているか分かりませんが。。。

スマートなあまちゃんを皆さまにお届けできるよう
頑張っておりますtyphoon

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ