アニマルブログ

2018年12月11日 火曜日

あまも先輩とわたし #2

大好き過ぎるあまも先輩を屋上に呼びだして
ついに告白したわたし、、


ねえ、あまも先輩
好きです!その顔が!そのハゲも!そのお腹も!
ぜんぶ好きなんです!!!


「えっ?」

あまも先輩
どう答えてくれるの、、?

ドキドキ、、、



「悪い
ちょっと考えさせてくれ」


えっ、、、
あまも先輩、、わたしに背を向けて行ってしまうのね、、、
どうして?どうしてなの?
わたしじゃダメなの?
わたし泣いちゃう、、、

ダメよ!泣くなわたし!
みんなに気付かれないようにお仕事するのよ!


あれ?

あっ 竹春。


(名前がカッコイイのでリアル感がアップ❤笑)


「何かあったのか?」

えっ、なんで分かるの竹春、、


「隠してないで俺に言えよ?」

えっ、竹春ってこんないいやつだったっけ?
(いいやつなんだよ!)
いままであんまり意識してこなかったけど
わたしもしかしたら竹春のこと、、、



!!!

こんなことされたら好きになっちゃう!!!

竹春と急接近した白井。
それでもあまも先輩への想いを断ち切れずモヤモヤな日々を送っていたら...
とある日の午後

!!!
あまも先輩と横山先生!?
寄り添っている!!!

どーゆーこと!?

あまも先輩の好きな人が横山先生?
それとも横山先生があまも先輩をたぶらかしてるの?


気になる気になる四角関係の行く末は?
続きは来週!


たけちゃんを登場人物に加えるだけでイケメン度が増します!
あまも先輩(24)は鈍感イケメン設定ですが、たけちゃんは本当にイケメン❤
竹春(23)イケメンだがそれを鼻にかけない本当にいいやつ。異性同姓からもモテモテだけど...ドラマや少女マンガだったら『いいやつなのに報われない』ポジションなのかもしれない役っぽい感じ、今のところ。天馬くん的な!!笑
横山先生(24)イイ人...だと思っていたら大間違い?!好きな人を横取りするためには手段を選ばない?!白井(23)のことを可愛がってくれていたのは演技だったのか?謎多き女性。笑

あまも先輩とわたしがどうなっていくのか。。笑
どうでもよくなってきましたか?笑

白井(^-^)



投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ