アニマルブログ

2018年12月19日 水曜日

あまも先輩とわたし #3



こんなツライ現場を見てしまったわたし、、、

悲しいけど、横山先生に対する嫉妬心がメラメラthunder
横山先生はわたしがあまも先輩に恋心を抱いているのを知っているはずなのに!!!
それにわたしは知っている、、、あのことを、、、
なんてことなの!!!
こうしては居られない!!!
すぐあまも先輩に知らせなきゃ!!!


あまも先輩!

「なんだよ?」


あまも先輩、聞いて!
横山先生に惑わされないで!

横山先生、実は、、、

竹春とイチャコラしてるのっ!!!


「えっ?」

わたし見ました
あんなことや、、
こんなこと、、!!

あまも先輩はダマされています!!!
だから横山先生じゃなくてわたしを選んで!?


「悪い
ちょっと考えさせてくれ」

また、、?
そう言うとあまも先輩はまたどこかへ行ってしまった、、、

でも伝えたわ!
横山先生と竹春のあんなことやこんなこと
言っちゃった!







笑。

ふっ、
これであまも先輩はもうわたしのものよ❤


って安心していたら、、、



!!!

あまも先輩と横山先生!?(パート2)
どーゆーこと!?
あまも先輩、、、どうしてそれでも横山先生を?!

どうにも止まらないあまも先輩への愛、、
そして横山先生への嫉妬心、、白井の心はメチャクチャよ、、、
心配そうに見つめるいいやつ竹春はもう白井の目には入りません、、、

続きは次週!!!


純愛物語にするつもりだったのに、ドロドロしてきました笑
おかしいな笑
恋する乙女な白井(23)だったのに、悪女になってしまいました笑
おかしいな笑
最高にいいやつ天馬くんな竹春を利用するなんて白井は本当に性格が悪いです笑
ああ、たけちゃんや天馬くんこそ、幸せになって欲しい、、
(物語上。たけちゃんは今普通にとても幸せです)
(わたしたち動物病院スタッフ一同は100%天馬くん派です)(のち晴れ)

そろそろ最終回?!
にしようか、、
いいかんじに終わりそうなら来週が最終回です笑

お・た・の・し・み・に❤

白井(^-^)



投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ