アニマルブログ

2019年1月30日 水曜日

ダイエッター、あまもw

ダイエットを微妙に続けているあまも氏、
ついに7kgを切る事が出来ました!!
7kgの壁は、高かったです


毎日、foodの量を測り、お皿の前で待つあまちゃんに
少量頻回でダイエット食をrestaurant
たまに、夕方前に終わってしまい、何とも言えない顔をしたあまちゃんが
お皿の前でずーーーーーーーっと待っていることも 笑
7kgきって、みんなで喜んでいましたが、ここからまた減ることをせず・・・
あれー?!と不思議がっていたところ、



竹ちゃんのご飯を狙っているあまちゃんがsign02

ゆかこ先生に確認したところ、
自宅で竹ちゃんご飯を堪能していることが判明typhoon
仕事後の一皿が進むようで・・・

食事を減らして、やや減量出来ましたが、
空腹でドッグフードを食べてしまうとは・・・
異物を食べてなくて、良かったのですが・・・

健康の為にダイエットは大事ですが、
丁度良い塩梅が難しいですね

ダイエットを頑張っている患者さんもいるかと
思いますが、頑張り過ぎは良くないものですね
ダイエット食は、味にこだわりのある猫ちゃんに
とってみたらあまり美味しくない事もあるようで・・
減量できなくても、体重をキープすることも
大きな一歩ですので、食べてくれるfoodで
頑張りましょうgood

まずは、あまちゃんのキャットフードのみで過ごせるよう
調節していきます 笑

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ