アニマルブログ

2019年5月 2日 木曜日

令和、初ブログ

令和1発目、白井さんがアップしないので横山スタートですよ
白井さん、皆さんがっかりですよ

さて、がっかりした皆さん、GW、どうお過ごしですか??
前半は天気が悪かったですが、後半はよさそうですね。
突然暑くなりそうな予感ですので、私たちだけでなくワンちゃんネコちゃんも
熱中症にならないよう気をつけたいですね

ブログ用に写真を撮っていたものがあったので、
まとまりなくアップします

まず、1枚目

頂いたあまなつに各自目印を記入heart
どれが誰か分かりますか??
答えは・・・・

教えませんheart04
妄想して、楽しんでくださいnote
↑正解を書く事が面倒でこうしたけど
 文字にするとうざったいですね 笑

紙コップだけでなく、マッキ―で書けるものなら
なんでも書いちゃう私たちですpencil

2枚目からは、昨日地味に興奮した あheart01





そう、1人で盛り上がっている盆栽sです
竹から枯らすことなく、頑張っています。
松平さんも上に伸びてますよ
↑上に伸びる事が正解かは別ですが・・・
梅も恐怖の落葉や開花を終え、新緑の季節にshine
写真じゃ分からないぐらい、青々していて、
朝からウットリheart04
GW前は、なぜかお疲れ週間が続き、ダンゴ虫とナメクジに
群がられていないかチェックをするのみで
ゆっくり愛でる事ができませんでした。
久々に朝日を浴び、水やりの水滴に輝く盆栽達shine
じっくり舐め回すように堪能heart
ここにも小さい葉っぱがheart
あっ、枝が伸びてきてるheart
あぁ、青々しいheart
あぁ、盆栽さん、ステキheart

横山

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ