アニマルブログ

2019年5月20日 月曜日

第35回 パピーパーティー

こんにちは!
GWも終わり、半袖でもすごせる日が増えてきましたね~
先日のパピーパーティーの様子をお伝えします。

今回の参加は、mixのふーちゃんとLUCKくん、柴のキョウくん、雑種のポンくんの4頭でした。

LUCKくんはとっても社交的で、すすんでみんなに挨拶していました。
今回のムードメーカーでしたね(^◇^)
ふーちゃんも最初こそお母さんの足の間にいましたが、すぐに出てきてくれました。


休憩中のキョウくん。
社会化でいろんな物を出していたとこまでは興味を示してくれていたんですが・・・
大人な雰囲気でみんなを見守り、この後横になって寝てしまいました笑
この場で寝られるのは大物の証拠!?


こちらは・・・おしりショットですが、普段は入らないキャリーに頑張って入ってる(中のフードを食べるために必死な)ポンくんです。
こうやってまずはキャリーへの苦手意識をなくす練習からですね。

ふーちゃんもお姉ちゃんと一緒にクレートトレーニング。
おうちで寝床になってるそうなので、大丈夫なようでした(^-^)


少しずつみんなご挨拶をして距離を縮めていきます・・・
今日の子達はみんなおちついていた印象です。
フードをつめたおもちゃに一番くいついていたのはポンくんでした!

ハンドリングもみんなオーナーさんに身をまかせ、とっても上手でした。
キョウくんもゆったり抱っこされ、気持ちよさそうでしたよね~★

個性の光る今回も、楽しい時間をありがとうございました!!
次回は7月頃開催予定です!



次回の参加もお待ちしております  三田\(^o^)/





投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ