アニマルブログ

2019年8月19日 月曜日

スイカ、食べる編

ついにスイカ、収穫です!!!
こちらの収穫、他の野菜よりイベント感が凄いです!!!
チョキっとハサミでカットする瞬間は、何かのテープカットのような高まりでした!!!
何かのテープカットなんてしたことないですが!!!

スイカちゃんの体重は2.04Kgです\(^o^)/
大きくなりましたよね~~~

隣の北村ペンで大きさをご確認ください!

スイカカット\(^o^)/

赤いですよね?!
ちゃんとスイカですよね?!


人数分で切っていただきました❤
味もバツグン!
甘い!
素人にしては上出来すぎるスイカちゃんではなかろうか...❤
農家さんに負けてないですよ、私たち!
ねっ!?たけちゃん!!!

横山先生が食べてるスイカと写されただけのたけちゃん...
あんまりスイカは食べたくないようです、おかしな子!

私のお盆後の楽しみ、スイカちゃん食べる編でした(*^_^*)

お盆と言えば、、、

この、行ってきました感、良いですよね~~~up
嬉しい嬉しい♪
私はお盆にはどこにも行けませんでしたが笑、
北村さんと夏の終わりに【東の夢の国】へ行く予定と、
北村さんと冬の始まりに【西の夢の国】に行く予定があるので楽しみです
もしかしたら北村さんのおもしろショットをブログでアップするかもしれません、お楽しみに笑

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ