アニマルブログ

2020年11月25日 水曜日

【アマー・モッチャンと賢者のグラサン】製作発表記者会見

【アマー・モッチャンと賢者のグラサン】
製作発表記者会見



あのベストセラーファンタジー大作を基にした映画【アマー・モッチャンと賢者のグラサン】が2021年に公開されます!
2020年11月、院内で製作発表記者会見を開催し、主演のあまもっちゃん、たけちゃんが登場しました!


主役のアマー・モッチャンを演じました、あまもっちゃんさんです!
(観客:拍手喝采)

flairではあまもっちゃん、今回このような有名な作品の主演を務めることになった感想をお願いします!

「やはりプレッシャーですよね...。僕も昔から原作を大切に読ませていただいていましたし、アマーという人物をまさか自分が演じるなんて思ってもみませんでした。
でも、皆さんの期待に応えられるように精いっぱいアマーになりきろうと思います。」

flairあまもっちゃんさんが思うアマーは、どのような魅力を持っているのか教えてください!

「アマーは過酷な過去を持ちながらも、今を存分に楽しみ、未来に向けて自分なりに突き進んで行く...とてもカッコイイ男です。自分を重ねてしまう部分もあります。
自然に演じられるので、アマーには感謝ですし、皆さんも納得なキャスティングなのではないでしょうか?」

flair...はい。では次に...撮影中のエピソードなどをお聞かせください。

「今回はまたタケとの共演に..あっ、たけちゃんとの共演になったので非常にやりやすかったです。彼は僕の演技を引き立たせる能力があるので。
ただ親友という役どころは少し違和感でしたね、タケは後輩というか...若干タケが僕に頼り切りな場面が多いので...フッ。でもまあ新鮮で楽しかったです。」

flair...はい。では最後に、ファンの皆さんへのメッセージをどうぞ~gawk

「待たせたね、ファンのみんな♡今回はファンタジーな僕の姿にキュンキュンさせてみせるよ♡ニンバス2000に乗る姿、楽しみにしててね♡」

flair...はい...!!あまもっちゃんさんありがとうございました~~~!!!gawk

ではついに!イケメン俳優で今大人気の、たけちゃんに登場していただきましょう~~~!!!
(観客:黄色い悲鳴♡)

flairものすごい人気のたけちゃんさん、【アマー・モッチャンと賢者のグラサン】に参加される意気込みをどうぞ!

「アマー・モッチャンシリーズに出させていただけることになって本当に嬉しいです!賢者のグラサンは中でもとってもカッコイイ作品なのでご期待ください!」

flairなんと謙虚で優等生なご回答!さすがたけちゃんさんですね!(誰かさんとは大違い笑)
ではご自身の役どころについて教えてください!

「皆さんお気づきかと思いますが、今回は僕自身、初の試みである女の子役を演じさせていただくことになりました。タケハーマイオニー・グレンジャーはとても頭が良く、友情にも熱い、可愛くてカッコイイ女の子です。女の子を演じるのはかなりのプレッシャーですが、僕の真骨頂となるよう一生懸命頑張りたいです。」

flair頭が良くて友情にも熱い、可愛くてカッコイイなんて本当にたけちゃんそのもの!!!(そう自分で言わないたけちゃんはやっぱり謙虚♡笑)
それでは次に共演のあまも氏とのエピソードかありましたらお願いします...

「あまもっちゃんはあぁ言っていましたが、本当は僕の方が先輩なんです...でもそこは関係なしに切磋琢磨して芸能界を盛り上げていけたらな...と思っています。」

flairなんとオトナな対応!!!!
では最後に、こんな大変な時代を頑張っているファンの皆様にメッセージをお願いします!!!

「スクリーンで映画を見れるということは、映画ファンにとっては最高のプレゼント。コロナ禍での公開というのは、今後に生かせるんじゃないかと思います。コロナと共存しなければならないのであれば、なんとか知恵を絞り"みんなのために"俳優を続けていきたいです。」

flairな!な!なんと!!有難いお言葉cryingshineありがとうございました!!!

これにて、【アマー・モッチャンと賢者のグラサン】の制作発表記者会見を閉幕させていただきます。

本編公開をお楽しみに!!!(気長にお待ちください笑)

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ