アニマルブログ

2020年12月24日 木曜日

今年もありがとございました!

あっという間に今年も終わってしまいます...

今年はいろいろと大変な1年になってしまいましたが、こんなご時世だからこそ!
あまもっちゃんには大活躍してもらいましたgood
ブログでは好き勝手やらせていただき、お褒めの言葉をいただいたりもして、本当に嬉しい限りでございます!!笑
そして、stayhome時間をあまもっちゃんで満たしていただけたら...と思い、インスタグラムとYouTubeも開設しました!!笑
皆さん、フォロー&チャンネル登録はしていただけましたか?

そしてそして、今年もこの時期がやってきました!!
年明け1月2日、3日!
朝8時からは、箱根駅伝です!!!!
全神経を集中させて応援したい!と、今年もあまもっちゃん応援色紙を駒澤大学さんに送らせていただきました!
そしたらなんと!!
駒澤大学のインスタグラムに!!また載せていただけた!


あまもっちゃんww




選手の笑顔が嬉しいshine!!

欲を言えば、あまもっちゃんのことをどう思ってらっしゃるのか聞きたいな~~なんて思っていた今日この頃、
とてつもなくビックリすることが...!!!



駒澤大学の素晴らしき監督・大八木監督の、
素晴らしき奥さまから直々に郵送物が届いたんです!!!
これが届いたよ...と三田さんが持ってきてくれたとき、白井は信じられず手が震えました。

あまもっちゃんの顔をちゃんと見てくださり、
似てる猫さんのポストカードにメッセージを...
お気遣いが...(嬉泣)


箱根駅伝のポスターとタオルも...!!!
嬉し過ぎます~~~~~~~~~~~~~~!!!

「なんで駒澤大学を応援してるの?」とよく患者様に聞かれますが、
いつも「○○だからです」と上手いこと答えられず...
素晴らしいことがありすぎて上手く説明ができなかったのですが、
これで伝わりましたかね??shinesweat01
いや、これだけでは伝わらない!!!
選手の真摯な素晴らしい走りを、見ていただきたい!!!
ですので、箱根駅伝でしっっっかりと、応援をお願いします!!!
(もう私は何なんでしょう笑)
今年は、絶っっっ対に現地には行かず、テレビ観戦です!


STAY HOME EKIDEN !!


そして選手の走りに負けないよう、私たちも今年のラストスパート!
と、来年も一生懸命がんばります!!!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ