アニマルブログ

2021年1月23日 土曜日

新メンバー・たけし♡

あけましておめでとうございます!!
とっっっても良いお正月でしたよね?????
もう1月も終わりそうですが、
まだまだこの「駒澤大学・箱根駅伝・優勝」という余韻に浸っていたいですrun
皆さまには、年末の投稿で、駒澤大学の内面の素晴らしさをお分かりいただき、そして箱根駅伝本番で選手の懸命な走りをご覧になられたので、
駒澤大学というチームの素晴らしさについてはばっちり伝わったのではないかな...と思っております!(もっともっと知っていただきたいのでもっともっと応援していきましょう!笑)
諦めない走り...チームみんなで勝ち取った優勝...
あまもっちゃんも感動したに違いありません!!




紹介が遅れましたが、新メンバーです!昨年12月21日に仲間入りした
【たけし】です!!!

たけしとは...なかなか無いような御縁で巡り会うことができました...shine
たけしのお母さんハムスターさんと、たけしを含めた子ハムスターの動画を見せてもらった私たちは一目惚れをしてしまい、
「この子たちの誰かを迎えたい!」と熱望!!!
めでたく迎えることができたんですshine

名前も代々受け継ぐ系で【たけし】です(笑)
たけちゃん2 と命名され、略され、たけつー となって...受け継がれているハムスターの名...pig
1代目が、たけつー
2代目が、たけすりー
3代目は、たけふぉー なのでは?
と思われるかもしれませんが、【たけし】なのです(笑)
fourではなくでいきます(笑)

そして、元祖たけは、たけちゃんなのです(笑)ややこしいんです(笑)




たけしと出会って約1ヵ月。
思ったとおり、たけしはとっても良い子です♡やはり昼間は寝ていますが、たまに間違えて起きたwときなどとっても可愛い仕草を見せてくれます。
そして昨日分かったたけしの新事実...。
たけしは汚部屋好き...なのかもしれない。ということ。
驚き過ぎて写真に撮るのを忘れてしまいましたが、ひまわりの種などのカスをお城の中に溜め込みまくり、見るからに汚部屋!!!
見えにくかったので油断していたけれど、これからは頻回にお部屋掃除をしなくては...dash
たけつー&たけすりーはここまで汚くしなかったよなぁ~と...光るたけしの個性(笑)

でもとっても可愛い子なので、また可愛がってあげてくださいね♡


ありがたいことに、あまもっちゃん公式Instagramのフォロワー様が
ついに100人を突破したんです!!!
記念にフォロワー様限定で「あまもっちゃんとチェキを撮れるキャンペーン(笑)」を実施しているのですが、
誰も希望者が現れません((((笑)))))
ちょっと貴重価値をあげようかと調子に乗って
先着5名様!とか言ってみましたが、ぜんっぜん希望者様いらっしゃらず!!
あまもっちゃんと、アレ?って言ってます(笑)


何はともあれ、こうして地道に待つことが大切だよね...あまも氏coldsweats01

これは私だけが心配していることで、あまもっちゃんは何とも思ってないかと思いますが、
例えばもし、あまもっちゃんとツーショットチェキが撮りたい!といらっしゃってくれた方が居たとして、
あまもっちゃんが院内に不在だったら...?
「いま居ないんです~」なんてことが通用するのか(笑)
大好きなアイドルやアーティストの方のチェキ会に行って、「すみません~いま居ないんです~」なんて言われたら...と考えるとゾッとしません?
寒い季節のあまもっちゃんは、院内というより2階自宅で1人ぬくぬくしていることが多くて、、そうなると私たちも手出しができない!(笑)
こうして仕事をサボるあまもっちゃん...チェキが撮れない事態になってしまったら本当に申し訳ございません...先に謝罪させてくださいsad
でも最大限に努力させていただきます!!!
ファンは大切にしなければいけないんだよ、あまもっちゃん!!!!
(最近、あまもっちゃんを芸能人気取りさせるのにハマっていますkaraoke

ブログ。Instagramと並行して
あまもっちゃんYouTubeも激しい面白みとなっておりますので、しっかりご覧ください!!(笑)



個人的には、眠れる森の美女(あまもっちゃん)が好きです(笑)
24 あまもっちゃんシーズンも好きです、かなり(笑)
なみ先生の力作shine

今年はあまもっちゃんの世界進出のために、宣伝活動を今まで以上に頑張っていきます!!!
あまもっちゃんは今年躍進しますよ、見ててくださいね?!
#あまもっちゃんを世界へ

ということで、今年もよろしくお願い致します!
もちろん、あまもっちゃんのことだけでなく!動物たちの健康と幸せために...メインの仕事もばっちり頑張っていきます!!!
どうぞよろしくお願い致します!!!happy02

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ