里親募集の子猫たち

2021年9月 6日 月曜日

仲良し黒ちゃん三毛ちゃん☆



~里親さん決定しました!~

*黒猫男の子、三毛猫女の子
*約2か月齢
*猫白血病(陰性)・免疫不全ウイルス(弱陽性)
  免疫不全ウイルスが弱陽性なので1か月後に再検査が必要になります。



キリっとしたお顔が素敵な黒猫の男の子と、くりくりの目がとっても可愛らしいお顔の三毛猫の女の子ですshineshine
二匹とも診察中とてもお利口で、初めて猫を飼われる方にもお勧めできるいい子たちでした~catface



三毛ちゃんはしっぽが短く、後姿がとっても可愛いですheart04

元気で可愛い兄弟にぜひ会ってみてくださいlovely
仲良しさんなので二匹一緒に貰ってくれたら嬉しいな~~confidentshine
気になった方はまずお電話を!telephone

《里親さんの条件》
・60歳以下の方
・完全室内飼い
・避妊、去勢手術をしてくださる方
・飼い主様に何かあった際に、別に面倒を見てくれる人がいる方


投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ