アニマルブログ

2021年12月 4日 土曜日

あまもっちゃんとお出かけ~熱海方面~(笑)

あまもっちゃんとお出かけしてきましたshine

コロナも落ち着いてきたしどこか行きたい♪とあまもっちゃんが言ってきた気がしたので
ドライブがてら楽しい所へ行ってきました~~~

まずはランチ~~!
多賀にある【TOPANGA】さんへrestaurant
ペットOKなカフェさんで、熱海に向かう道沿いにあるのでなんかもうピッタリ♡(笑)

あまもっちゃんには出発前に病院で昼食を済ましてもらい(笑)、
私たちはオシャレで美味しいランチをいただきましたよ~~♡

美味しかった!!

パンの中身?具?が数種類の中から選ぶことができて、ポテトも付いて、お野菜も、おコーヒーまでついて1000円とリーズナブル過ぎる~~~!!
あまもっちゃんにも優しく接してくださり、、heart02
また行きたいです!!

そしてたどり着いたのは熱海城の隣にある【トリックアート迷宮館】!!!!
「ペットOKだからあまもっちゃんと行ったら絶対楽しいよ」と、ゆかこ先生からオススメされて行ってきました!!(笑)

貝殻にinするあまもっちゃん(笑)

人魚さんに光が反射して顔がうまく映りませんでした(笑)
あまもっちゃんのセッティング(笑)に必死でそのあたりが疎かな写真が続くかと思いますが、ご了承下さい(笑)

サメに食われそうになりながら、サメの口の中をガン見するあまもっちゃん(笑)

ほんとうはただサメの壁を「え?」って見てるだけ..と思ってみていただいても面白いんですよね(笑)

鯉と対面するあまもっちゃん(笑)

鯉の方がビックリしてそうです(笑)

これは、本来人間が入れば人魚さんになれるトリックアートなんだと思うんですが

なりきれなかったあまもっちゃん(笑)
でもなんか好きです、この写真(笑)

クジラを見てるあまもっちゃん(笑)

持っている人は重さに腕がプルプルしています(笑)

ゴリラにつままれて今まさに食べられる~って写真を撮りたかったのですが

あまもっちゃんは既に口の中に居て、
ゴリラのあの手なに?wな写真になってしまいました(笑)

ゴリラ母さんに触られそうになるあまもっちゃん(笑)

ゴリラ母さんの母性溢れる表情...母さんに甘えるあまも氏の顔...
ちょっとイイですよね(笑)

サルの子どもたちwithあまもっちゃん(笑)

あまもっちゃんに手を差し伸べる子ザル...
上からは「食べなよ~」とバナナを恵んでくれそうな子ザルさんも...
良かったねぇ~あまっちゃんweepと...なんか涙出てくる~~~
(あまもっちゃんはどこまでも真顔w)

と感動したところで、私たちの気力と体力も限界に(笑)
あまもっちゃんは重いし、他にもお客さんがいらっしゃる中でのセッティングの困難さに...最後のフォトスポットはスルーする始末(笑)
でもとても楽しかったです!!

あまもっちゃん的には、私たちに振り回されて疲れたと思うのですが(笑)、それでもドライブは楽しそうにフンフン匂いを嗅ぎながら、膝で寝たりしていました♡

また面白くてペットOKなところがあったら一緒に行こうね、あまもっちゃん♡

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ