アニマルブログ

2021年12月25日 土曜日

THE あまたけ年末 From箱根駅伝

今年もこの時期がやってきました~~~!!
年末!年始!箱根駅伝!
(もうクリスマスとかどーでもいい。ですね笑)

10月くらいになるともうソワソワして
11月からは、あまもっちゃん色紙をまた作らなきゃ~~ってなってます(笑)
そしてこのブログを書いてその年が幕を閉じる...的な(笑)

色紙作りのために藤色タスキを掛けてもらいました♡

たけちゃんも♡

たけちゃんに掛けてもらうと凛々しくて良いですね♡

そんなこんなで応援色紙が完成し、駒澤大学さんに送らせていただきましたところ、、






インスタグラムに載せていただきました、今年もshine
や~~嬉しいですね~!!

そしてまた奥様からお葉書がcryingshine


あまもっちゃんと竹春くん!と呼ばれているあまもっちゃんと竹春がすごい、、もはや羨ましい、、!
もう本当に律儀な方でいらっしゃいますよね、、
私たちが勝手にお送りしているだけなのにこうして一件一件お返事を返していらっしゃるのかと思うと、余計なお手間を増やしてしまったのではないかと心が痛んだり、
でも嬉しいし、、
感情が爆発しそうです!!(笑)

そして色紙を送ったら送ったでその後が気になる(気になりまくっているw)私、、
駒澤大学のインスタグラム内のあまもっちゃんを探していたら

居た!!!!!
奥に!!!!!
たけちゃんがいました!!!
皆さん、分かりますか?
ちょっと大きくすると...

ピンク丸の中に!!
あの、たけちゃんが!!!
!!

あそこに飾ってくださっているのですねcatface


よくあの小さいたけちゃんを見つけられたねwと言われてしまいましたww
でも、あまもっちゃんとたけちゃんを載せて欲しい!とか、載せてもらえることを期待しているとか、そういうことではなく!!
ただ、駒澤大学の皆さんの日常の中にチラっとあまもっちゃん達が映り込んでいるのを見れたら嬉しいし笑える...という気持ちでついつい強めに探してしまっています(笑)

もう本当に箱根駅伝がすぐそこまで来てしまいました...!
選手の皆さんも体調を整えて年末を過ごし、1月2日・3日を迎えられるはずなので、、
皆さまと私たちも同じように体調万全で過ごしましょう!!
(大晦日と元日に大騒ぎし過ぎて1月2日は起きたのが昼過ぎだったよ~...なんて人とは口も聞きたくないっ(笑))

駒澤大学、がんばれ!!!!!

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します!

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ