アニマルブログ

2022年3月 8日 火曜日

あまもっちゃんの後輩急募!公開オーディション!!

総合プロデューサーあまもっちゃん!
夢のオーディションが遂にスタート!!
伊東動物愛護病院が"次世代・スター猫ちゃん"に夢と希望を与え...そして未来のスター看板猫を発掘する!!!

スター☆あまもっちゃんのような可愛さ・面白さを持ち、
更には、あまもっちゃんには無いフレッシュさ・謙虚さを持ち合わせ、、
そしてこれといったお家を持たぬ子!(これから里親さんを探すよって子w)

ぜひ、このオーディションにご参加ください!
共に【看板猫活動】をしながら高みを目指しましょう!!

新しい世代の新しい才能が、新しい時代をつくる
可愛い・あまもっちゃん要素・いい子をキーワードに
看板猫エンタテインメントの新たな未来を創造するための
才能発掘&プロデュースプロジェクト。

無限の可能性に満ちあふれた
若猫達の才能を世界へ羽ばたかせたい。

夢を叶えたいという想いを大切に
一緒に夢を応援し一緒に夢を叶えたい。

#あまもっちゃんの後輩急募
#あまもっちゃんを世界へ
#第二のあまもっちゃんを探せ
#世界的なオーディション

(ごちゃごちゃとふざけすぎな書き方をしましたが、
あまもっちゃんの後輩候補を探しています笑
お家で子猫が産まれたので里親さんを探したい~
近所に良いノラちゃんが居て里親さん探そうかな~..などなど
逸材!がいらっしゃったらぜひご紹介願いたいんです!笑

あまもっちゃんみたいに大きい・可愛い・性格いい・面白い・ゆかこ先生が気に入りそう
...みたいな子希望です!!

フレッシュな後輩が見つかったら、初老あまもっちゃんと2人で看板猫活動をしていってもらえたらなcatfaceと思っております!
そんなにすぐあまもっちゃんを引退させるつもりはございませんので
ファンの皆様、ご安心を!!!笑

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ