アニマルブログ

2022年5月12日 木曜日

あまもっちゃんのちょっと感動する話(笑)

先日、子猫ちゃんの里親さん希望の方が病院にいらっしゃいました。
県外から初めてのご来院の方だったのですが
あまもっちゃんを発見されるなり
「あっ!あれはあまもっちゃんですか?!」とあまもっちゃんに飛びつかれ(笑)
「このお腹~~~~lovely」と大興奮だったとのことです...shine(笑)

この地域の方でない方にあまもっちゃんが知れ渡っているというこの状況...
あまもっちゃんって有名人...?
あまもっちゃんって凄くないですか...?

あまもっちゃんの知らないところであまもっちゃんファンが増えているのも最高に嬉しいです!!


あんなに貧相で汚めなノラ猫だったあまもっちゃんがこんなに立派に有名になって...スタッフ的には感動ですshine
初期のころからあまもっちゃんを知ってくださっているファンの方もきっと同じお気持ちなのではないでしょうかshine

...3年位前に某アーティストのライブに行ったのですが、そこでの話の流れで某アーティストが
「僕のことを最近知って今日このライブに来てくれた方いますか?」的な質問をしました。(笑)
それに対してしっかり答える新規ファンの方々...「大好きだよ~~」と...shine.。
...喜ぶ某アーティスト....ただそこで某アーは
「最近知ってそこまで好きになれるか?!笑」と言ったのです。(笑)
1●年追っかけている私は、
新規ファンと古株ファンの事を「ちゃんと線引きしてくれるんだheart02!!」と思いました。(笑)
自分のことを好いてくれるファンは誰だって大切、、でもずっと昔から応援してくれていた人のことも忘れてはいけない...という気持ちがあるんでしょうねアーティストさんには...eye
それと同じことを、あまもっちゃんと私たちも間違いなく思っています(笑)
まさか、アーティスト側の気持ちをこうやって感じることになるなんて自分的にもビックリでなんだか笑えます(笑)
初期から見守ってくださっているファンの方も、最近知ってくださったファンの方も、みんな大切ですshine
いつもありがとうございます!!!



今年もグリンピースが豊作でした!!!
あまもっちゃんの見守りや、こはくちゃん(ヤギさん)の落とし物(ウンチ肥料)のおかげですshine
先日、患者様のご厚意で(笑)収穫を手伝ってもらい、、(正確にはすべて...Y様がやってくれました笑)
白井と院長で皮を剥き、、

院長の奥さんがグリンピースごはんを作ってくれて
無事みんなで食べることができました(笑)

今年も美味しかったです!
グリンピースの味がイイ感じで!!!種を110円で購入してこんなに美味しい思いができるなんて
とっても感動的ですheart02ww


今年のチューリップ畑は、A字でしたtulip
あまもっちゃんのA!!!
それぞれ開花がバラバラでww見事なAにはならなかったのですがww
あまもっちゃんは満足そうで感動ですtulip(笑)

という、あまもっちゃんのちょっと感動する話でした(笑)

白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ