アニマルブログ

2022年6月29日 水曜日

Instagram【あまもっちゃん♡公式2】について

あまもっちゃん公式インスタグラム
【あまもっちゃん♡公式2】がスタートしましたshine
またフォローをよろしくお願い致します!!!


以前のアカウント【あまもっちゃん公式】にログインできなくなってしまいました(笑)
と言うのも、、
インスタグラムさんから「年齢確認のご協力をお願いします」と言われ、
あ~ハイハイ、あまもっちゃんの年齢ですね?お安い御用ですよ...推定8歳...shineと入力をかましたら
「13歳以下ですね?」とブロックされてしまいました(笑)

最初は、え?って思いました。
でもよくよく考えたら、
あまもっちゃんの年齢打ち込む私もちょっと頭おかしかったなと反省。(笑)が、時すでに遅し(笑)
私13歳以下じゃないですよ~と身分証明できるものを写真撮って異議申し立てをしましたが、インスタさんから全く反応なく、
2週間が経過し、そのまま【あまもっちゃん公式】は閉鎖されました(笑)
もう誰も入ることはできません。(笑)
もう更新されることもありません。(笑)
※過去投稿は見られるのでたまに覗いて振り返ってみてください、あまもっちゃんインスタの歴史を。笑。

そして新たに始めることになった
【あまもっちゃん♡公式2】です(笑)

また新たに、
そして変わらず、これまでのように、(笑)
あまもっちゃんの日常を、ありのままに、ふざけた角度から、皆さんにお届けしていきます(笑)

#あまもっちゃん公式2
#あまもっちゃんを世界へ

あまもっちゃんもやる気満々ですよ!!!!


白井(^J^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ