里親募集の子猫たち

2022年7月 8日 金曜日

性格とっても良し!キジトラ子猫ちゃん♡




~トライアル中です~

*女の子
*生後約2~3ヵ月齢
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*三種混合ワクチン接種済み
*ノミマダニ・寄生虫予防済み





とっても可愛いキジトラちゃんの募集です~lovely
性格がとってもいい子で、診察台の上でもずっとゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌な様子でしたheart04

怪我をしていて一人ぼっちで居たところを保護してくださった方が病院連れてきてくださいました。
診察を行ったところ、左の前足に先天的な異常があり左腕が使えない状態に、、、

ある程度体が成長してから左腕を取る手術をする必要があるので、そのことをご理解いただける方に里親さんをお願いしたいですconfidentclover

片腕が無くて大丈夫?と不安に思われる方も多いと思いますが、片腕が無くても普通の子と変わらないぐらいのスピードで走ったり、階段を上ったり、意外と生活は普通の子たちと何ら変わりません!
ゴロゴロスリスリなキジトラちゃんとの猫ライフを楽しみませんか?catheart02



気になった方は病院にご連絡くださいshineshine

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ