里親募集の子猫たち

2022年8月 8日 月曜日

家猫修行中!素敵な大人猫さん♡






仮名、輝(てる)くん 茶白♂ ~トライアル中~

1歳くらいの若い男の子です!
去勢手術・ワクチン済み
猫エイズ・猫白血病ウイルスともに陰性


のらねこちゃんでしたが、
とてもおっとりした優しい性格なので
保護主の元でおうち修行中です!

怖がりなところもありますが、
ゴロスリしてくれます♪


本気噛みも本気パンチも、
一度もしたことありません!


クマさんみたいなお鼻と
ちょっと困り顔なところがチャームポイント♡

猫に対してもフレンドリーなので、
先住ちゃんがいるお宅でも大丈夫です♡


============


仮名、結良(ゆら)くん 黒ちょい白♂


中年(6〜8歳くらい)
去勢手術・ワクチン済み
猫エイズウイルス陽性
猫白血病ウイルス陰性


エイズキャリアさんですが、
食欲旺盛で、内臓の数値も問題ありません


慢性的な鼻詰まり、歯肉口内炎があり、
歯は所々抜けたり欠けたりしています。


人馴れ度MAX!
絶えずゴロスリ、撫でてほしくて走ってついてきます!
くっついて寝るのも大好き!
抱っこ、爪切り、犬、なんでもOKのお利口さんです。


猫に対してもフレンドリーです!


エイズキャリアなので、
免疫を落とさないよう、
完全室内暮らしで、
食事の配慮やストレスのない生活をさせてもらえる方を希望しています






投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ