アニマルブログ

2022年12月26日 月曜日

恒例・良いお年を更新(笑)

出雲駅伝・優勝
全日本大学駅伝・優勝

そして箱根駅伝で優勝!すれば
3大駅伝 三冠!!!という今年の駒澤大学陸上競技部の皆さん!
にあまもっちゃん応援色紙をお送りしました~~!!
(三冠は史上4校しか成し遂げていない偉業!だそうです)

ら、熱海出身の #熱海の貴公子 鈴木芽吹選手が三冠の冠を被ってくれました!
そんなつもりで作成したわけではないのですが、被ってくれて嬉しい!!
駒澤大学 大八木監督の奥様はユーモアセンスもおありな方だ~~~shineもう本当に素敵です、好きです!!(推し寮母さん♡みたいになっているw)



(↑選手はこの猫をどう思ってらっしゃるのか...そこがやっぱり気になる~~~~w)

こうして頂きものをちゃんとインスタグラムに選手と共に載せてらっしゃって
見ている側は嬉しい限りですし、尊敬...shine
奥様は選手のために、栄養バッチリそして美味しい食事作りや日々の生活の支えなど、ほんっとうに忙しいお方なのに...shine






可愛いクリスマスカードが病院に届いたheart02と見てみたら

(推し)奥様からお葉書がcryingshine
(推し奥様から直々にお葉書が届くというこの状況、良いんでしょうか?!もうよく分からない~~笑)
今年は三冠が掛かる大事なこの時期に私の勝手な応援の仕方にここまでしていただき、本当にありがとうございます(涙)

とにかく、全力で応援させていただきます!!
今日も患者様に「これまでそんなに駅伝に興味なかったけど、ここへ来ると駒澤大学を応援してるから私も応援しますね」と声を掛けていただきました!
患者さんの皆さんも優しい...shine

全選手が悔いのない走りができて、みんな最高の笑顔の大手町になりますように!!
これまで私たちにたくさんの感動をくれた大エース田澤選手が最高の結果を持って晴れ晴れと駒澤大学を卒業していけますように!!(涙)
前回の箱根駅伝が終わった瞬間から、次を見据えて日々頑張ってきた選手たちの努力が報われますように!!
1月2日と3日が、良いお天気で暑くもなく寒くもない日になり、向かい風ばっかりになりませんように!!
選手の皆さんがベストコンディションでスタートラインに立てますように!!
もし選手が走ってる途中でお腹痛くなってしまったら全部私のところに痛いのが飛んできますように!!

箱根駅伝で優勝して、三冠が果たせますように!!!!!
あまもっちゃんも超絶 願っていますhappy02
そんな顔してますよねww

以上で今年のブログ更新は終了です!
今年もいろいろありましたが(個人的にはたけし大捜査線を行ったことがものすごく思い出に残っています、あまもっちゃんサバソニも面白かったな~)
来年もあまもっちゃんと共に突き進んで参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

今年もありがとうございましたgood
皆さん、良いお年をお迎えください!

白井(^J^)

PS.年が明けたらニューイヤー駅伝・箱根駅伝をしっかり見ましょうgood




投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ