里親募集の子猫たち

2022年12月27日 火曜日

ふわっふわ♡人馴れバッチリサビちゃん♡




~里親さん決定しました!~


*女の子(避妊手術済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*約1~2歳
*ワクチン接種済み
*マイクロチップ装着済み
*虫下し済み





ゴロゴロスリスリ~の可愛い長毛サビちゃんheart04heart04
毛が柔らかく綺麗で思わずずっと触って居たくなる触り心地confident

人馴れもバッチリでとっても優しい子ですshine
お外に居た時は他の子にご飯を譲ってあげていたそうですcrying

あったかいお家とずっとご飯が食べられる、安心できる環境をあげたい!!
そんなふうに考えてくださる里親さんを探しておりますclover





↓の写真は保護した初日のお写真で、保護主さんのナデナデにウットリの表情lovelyheart04
ぜひ自分の手でウットリするサビちゃん見てみませんかshine




保護した方がお家でお世話してくださっている子で病院にはいないので気になった方は病院へご連絡くださいribbon

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ