里親募集の子猫たち

2017年6月 2日 金曜日

クロちゃん

~里親決定しました~



*クロちゃん
*生後1カ月
*女の子
*猫白血病・免疫不全ウイルス 【検査これから】
*ノミ寄生虫等【予防済み】

女の子だけどとてもイケメン❤
元気もいっぱいです!

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2017年6月 2日 金曜日

キジシロくん

~里親決定致しました~










*キジシロ
*男の子
*生後約1ヵ月半
*猫白血病・免疫不全ウイルス 共に【陰性】

とてもイイ子になると予想されます❤

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2017年6月 1日 木曜日

最強美人さん予定

~里親さん決定しました~







3週齢 男の子 ノミ駆虫、回虫駆虫済み ウイルス検査;これから

まだ10日齢ほどで保護されました。
はじめは虚弱でしたが、現在はぐいぐいミルクを飲んで、どんどん大きくなってきています。
離乳出来る頃まで病院で養育します。
どんな美人さんに成長するのでしょうか~~、将来楽しみです!
可愛い盛りです!是非会いにきてください!!

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2017年6月 1日 木曜日

ごろごろちゃん

~里親さん決定しました~








推定2歳齢 女の子 不妊済み 駆虫済み ウイルス検査;猫エイズ、猫白血病ウイルス共に陰性
いつまでもごろごろごろごろ、撫でられたりだっこが大好きな甘えん坊さんです。
他のねこちゃんとも仲良くできる、なんとも社交的な子。
こんな子がお家にいたら、いつまでも甘えられてもうお出かけ出来ませんね笑
里親絶賛受付中!


投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2017年6月 1日 木曜日

茶トラちゃん

~里親さん決定しました~








昨日保護されて来たばかりです。
女の子 推定3カ月齢 猫風邪治療中 ウイルス検査、これから。
道路にうずくまっていたとのこと。まだお顔や体がキレイではないけれど、これからどんどんキレイになりますよ!
元気いっぱい。風邪がなおって変わってゆく姿を随時アップしますので、御期待下さい!先行受付絶賛実施中!!

なんと!猫界に噂によると、茶トラさんは8割が男の子らしいですよ!?
そんな中、この子は女の子!
貴重な茶トラの女の子です!
うーん❤いかがですか?


投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ