里親募集の子猫たち

2022年9月16日 金曜日

強くて優しいお母さん猫!



~里親さん決定決定しました~

*女の子
*約一歳半
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*寄生虫予防済み





08/23の真っ黒三つ子ちゃんのお母さん猫lovely

性格は優しく、とっても穏やかな子ですshine
かつ、三匹の子猫を育て上げたしっかり者のお母さんconfidentheart04

お顔も美人系で優しそうなお顔ですcat

保護された方が不妊手術をしてからのお渡しをご希望されているので、前もって手術をしてあることご了承下さいclover

気になった方はご連絡ください!



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2022年9月13日 火曜日

白黒兄弟まだまだ募集中!!



~2匹とも里親さん決定しました~

2022/8/19白黒5兄弟の子です!

*白黒:女の子
*黒:男の子

*寄生虫予防済み
*約2~3ヵ月齢
*猫白血病(陰性)・免疫不全ウイルス(陽性)





5兄弟の残り2匹まだまだ募集中です~~shineshine
1か月半だった時と比べてだいぶ大きく成長しました!!
成長したのはカラダだけではなく、なんとおトイレも覚えております!!happy02scissorsshine





2匹残ってからずーっと一緒に過ごしてきたのでできれば兄弟でもらっていただけると嬉しいですconfidentclover
病院でお預かりしている子猫たちなのでお気軽に見にいらっしゃってくださいheart04

気になった方はご連絡くださいcat



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2022年9月 7日 水曜日

ビッグなイケメンボーイ☆




~里親さん決定しました~

*男の子:去勢手術済み
*約5歳
*三種ワクチン接種済み
*猫白血病(陰性)・免疫不全ウイルス(陽性)
*血液検査:問題なし





大きい子好き必見!!!
6キロ越えのビックな男の子lovelyheart04

あまもっちゃんに負けないお腹のポヨさがたまりませんcatface
性格もとっても良くておしゃべり好きshine
イケメンで性格良し、なんて日の打ちどころのないボーイ....
実際に会ってみてポヨを触りませんか??happy02

こんな素敵な大人なイケメン猫さんと楽しく過ごしてみませんかheart02

気になった方は病院へご連絡くださいchick



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2022年9月 7日 水曜日

性格よし!可愛い白キジちゃん♡

~里親さん 決定致しました!!~



~トライアル中~

*女の子
*約4~5ヵ月齢
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*寄生虫予防済み
*猫カゼ治療中





とっても美人顔で性格もバッチリ!!
診察もお利口に見させてくれるとってもいい子ですcat
現在お風邪の治療中ですが、遊び盛りで元気いっぱいですhappy02shine

美人な白キジちゃんとにぎやかな生活を送ってみませんかclover

気になった方は病院にご連絡ください!telephone



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2022年9月 3日 土曜日

毛色天才の3兄妹♡




おかっぱ模様の澪(みお)ちゃん♀
アイラインばっちりの冴(さえ)ちゃん♀
お鼻にしずく模様の翠(すい)くん♂

2ヶ月半
猫エイズ/白血病ウイルス 陰性
1回目ワクチン済み
駆虫済み


8/20に保護しました!
順調に人馴れしてきてますshineshine


ママ猫さんが大怪我を負いながらも
一生懸命育ててくれた子たちです!

大事に育ててくださる里親さん募集中ですclover

気になった方は病院へご連絡ください!




投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ