里親募集の子猫たち

2023年11月13日 月曜日

穏やかなシャム系お姉さん♡




*約10歳
*女の子(避妊済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性





シニア猫ちゃんの募集です!!

綺麗系のシャム風猫さんheart04

元の飼い主さんが飼えなくなってしまったため新しいお家を探しておりますconfidentshine
現在約10歳で、ずっとお家で飼われていたのでとっても穏やかな性格だそうです!






子猫を一から育てるよりも、性格が分っていておトイレも覚えてるので早くお家になじむことができると思いますshineshine

ただ、保護先のお家ではほかの猫ちゃんがあまり好きではないみたいなので、一頭飼いがいいかもしれませんhappy01

ぜひ会ってみたいという方は当院へご連絡くださいtelephone

clover保護主様からclover

*完全室内飼い
*里親様に何かあったときに猫ちゃんの面倒を見てくれる人が居る方



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年10月14日 土曜日

ほんとは甘えん坊♡黒猫くん!


~里親さん決定ししました~
黒猫さん好きにはたまらない~!!heart02
きょとんとしたお顔がかわいい男の子の募集です!


*男の子去勢手術済み)

*虫下し済み

*推定1歳

*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性


☆院内でお預かりしていて順調に人馴れ中ですhappy01





保護されたばかりの頃は、触れるけどビクビクで、
シャーシャー言ってましたが、
段々と慣れてくれて、今では撫でると静かにゴロゴロ喉を鳴らして
くれるようになりましたshine


撫でられるのが好きで、手を止めるともっと撫でて~とスリスリしたり
かわいい鳴き声で催促してくれるんですlovely


まだ近づくときに少しビクっとすることはありますが、
ほんとはすっごく甘えたいと思っているハズ!なので
絆を育めば絶対に甘えん坊な子になってくれると思いますhappy02shine



仮名としてラッキーと呼んでいるのですが、
名前を呼ぶと「にゃーん」とお返事が返ってきますbearingheart04
もしお家に迎えいれたら、たくさんお名前を呼んであげて欲しいですnotes






院内でお預かりしていますので、
ぜひ会いにきてくださいsun
お電話でのお問合せもお待ちしてますloveletter


投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年10月10日 火曜日

白黒仲良しラッキー兄弟☆



~右側のハチワレさんは 里親決定しました~

*両方:男の子(去勢済み
*約4~5ヵ月齢
*ワクチン三種接種済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性

chick保護した方がお家で見てくださっているので院内にはいません
気になりましたらご連絡ください!



性格はお鼻に模様がある子は保護直後から手でチュールをあげられるぐらい人馴れ
していますshine

ハチワレちゃんも緊張屋さんではありますが全く攻撃性はない子で、2頭とも一度もシャーやパンチはなかったそうですhappy02
~ハチワレさんは 里親決定しました~
保護後すぐに兄弟で駆け寄って抱き合っていて、離すと慌てふためいて動揺しちゃう仲良し兄弟ですcatfaceclover
ぴったりくっついて保護される姿がなんとも可愛らしいですねheart04

ぱっちりおめめが可愛い白黒兄妹にぜひ会ってみてください!



===【保護主さんから】===

伊東市で保護活動をしています。
他にも里親募集中の子がいますので
Instagramをご覧頂けますと嬉しいです。

里親さんには、完全室内飼いをして頂くなど
お願い事項がいくつかございますので、
InstagramのDMかお電話で直接お問合せ下さい。

▪️Instagram
アカウント名: _yuka.na._
https://instagram.com/_yuka.na._?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==

▪️電話
09023844880

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年9月20日 水曜日

甘えん坊の姉妹子猫







仮名:みずきちゃん(キジ白)
仮名:あんずちゃん(黒白)
4/13生まれの、元気いっぱいの姉妹猫ですheart04

どちらもとっても穏やかで甘えん坊!
人間が大好きな子たちなので、初心者さんでもブランクのある方でもすぐに慣れてくれると思いますhappy01shine



こんなに小さかった子たちが、こんなに素敵なレディーに成長しましたshineshine
子猫の瞬間はあっという間ですので、子猫の時間も見てあげたい方はお早めに!!happy02impact

猫エイズ、白血病 ともに陰性

避妊手術
マイクロチップ
ワクチン3回
他初期医療も全て済んでいます。

ーーーー
伊東市内で保護活動をしている個人ボランティアの元で、里親募集している子たちです!
里親希望の方には、一定の譲渡条件がありますので、
Instagramのメッセージか、メール、お電話にて、保護主へ直接お問い合わせくださいcat

cameraInstagram
https://instagram.com/lucatheo_bros?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

mailメール
emmanuelle_30@icloud.com

mobilephone電話
080-1087-3473


投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年9月12日 火曜日

4人兄弟のママ猫♡



~4人兄弟~
上の子(キジ):男の子←決定しました!
右の子(白猫):女の子
左の子(黒猫):女の子三頭一緒のお家に決定しました!
下の子(黒猫):男の子

*約4か月
*虫下し済み
*猫白血病・免疫不全ウイルスどちらも陰性


★引き続き、お母さん猫ちゃんの里親さん募集中です★




~お母さん猫~
*約1歳
避妊手術済み
*猫白血病・免疫不全ウイルスどちらも陰性
*虫下し済み

子猫兄弟のお母さん猫の募集ですnotes

お母さん猫ちゃんは手も出ず、触らせてくれるので少しずつ慣れてきてくれていますconfident
子猫ちゃん達にグイグイ来られても嫌な顔もせず、とっても優しいお母さん猫ですheart04
まだ1歳なのでお家にもすぐ慣れてくれると思いますshine


この子たちは病院ではお預かりしていなく、面会の予定を組ませていただくので病院までご連絡くださいclover

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ