里親募集の子猫たち

2023年9月12日 火曜日

4人兄弟のママ猫♡



~4人兄弟~
上の子(キジ):男の子←決定しました!
右の子(白猫):女の子
左の子(黒猫):女の子三頭一緒のお家に決定しました!
下の子(黒猫):男の子

*約4か月
*虫下し済み
*猫白血病・免疫不全ウイルスどちらも陰性


★引き続き、お母さん猫ちゃんの里親さん募集中です★




~お母さん猫~
*約1歳
避妊手術済み
*猫白血病・免疫不全ウイルスどちらも陰性
*虫下し済み

子猫兄弟のお母さん猫の募集ですnotes

お母さん猫ちゃんは手も出ず、触らせてくれるので少しずつ慣れてきてくれていますconfident
子猫ちゃん達にグイグイ来られても嫌な顔もせず、とっても優しいお母さん猫ですheart04
まだ1歳なのでお家にもすぐ慣れてくれると思いますshine


この子たちは病院ではお預かりしていなく、面会の予定を組ませていただくので病院までご連絡くださいclover

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年9月12日 火曜日

大きなキジシロ☆小さなキジシロ




*男の子(去勢手術済み
*約10か月齢
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*虫下し済み





黄色のまんまるおめめがチャームポイントheart04
元気モリモリで遊ぶのだーーい好き!!
はしゃぎすぎて他の猫ちゃんに怒られることもしばしば、、、bleah
おもちゃで遊ぶのも大好きなので一頭飼いにもオススメhappy02heart04
人馴れもしてます!少し緊張やさんなので、向かい入れてから新しい環境に慣れるまでゆっくり様子を見てあげた方がいいかもしれませんconfidentshine











*男の子
*約2~3ヵ月齢
*猫白血病(陰性)・免疫不全ウイルス(弱陽性)
猫エイズが弱陽性なので二か月後に再検査が必要です。
再検査で陰転する可能性もあります。
*虫下し済み





控えめおっとり素敵な男の子heart04
子猫のふわふわな毛と、おっとりとした表情がとっても可愛いんですchick
まだ保護したばかりで性格がどんな子か分からない部分は多いですが、一緒に過ごしてこの子の素敵な個性を見つけてみてくださいlovelyheart02
どんな子になるか、、、夢が膨らみますね~~~smile




2頭に会いたい方は当院へご連絡お願いします!!!mobilephone
お電話お待ちしてますheart04

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年9月12日 火曜日

遊び盛りツインズ☆



*女の子
*5ヵ月齢
*虫下し済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性

「はじめまして!朝は誰かにスリスリしたい~~~♡
とにかく遊びたいの!ほっとかれても1人でも遊ぶんだからbleah
おてんばで美人ってよく言われるよ♡よろしく~~」




*男の子 
*5ヵ月齢
*虫下し済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性

「こんにちは~~~!ぼくは甘えん坊の美男子ってよく言われる~smile
誰かと一緒に遊びたいタイプなの!ヒマそうにしてる人見たら遊びに誘っちゃうよdash



こーーんなかわいい兄妹と一緒に生活できたらheart
もう毎日が楽しくて楽しくて!
1日があっという間に過ぎますよ~~~note





ご連絡お待ちしております!telephone

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年9月12日 火曜日

パリコレのイケメンモデル(風)




里親さん決定しました!~

*男の子
*5ヵ月齢
*虫下し済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性





きりりとした端正なお顔、しゅっとした美しいボディーライン,,,
日本人離れした雰囲気は、、、まるでハーフの美男子ww
モデルさんのような子猫ちゃんなのです~~heart04




あまもっちゃんとの写真撮影も堂々として!shine
コスチュームもお似合いです!!!ww

イケメン好きのアナタ!ご連絡お待ちしております~~~telephone
〈条件〉cat
*60歳以下の方

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年8月28日 月曜日

チームおめめまん丸組♡



・葵ちゃん
生後5ヶ月くらい
女の子
避妊手術済み
ウイルス陰性



おしゃべり上手な葵ちゃん!!とっても可愛い声でお話してくれますheart04
スリゴロの甘えん坊さんで、人はもちろん猫ちゃん同士も大好きだそうですcatshine
抱っこはまだ苦手で練習中ですが、問題なく触らせてくれるので葵ちゃんのペースで抱っこは慣れてくれたら嬉しいですねconfidentclover
まん丸なおめめで見つめられたらキュンキュンしちゃいますlovely




・カンナちゃん ~里親さん決定しました~
生後3ヶ月くらい
女の子
避妊手術以外の初期医療は済み
ウイルス陰性



とっても遊び盛りのはりきり女子カンナちゃん!!
天真爛漫で他の猫ちゃんや人と遊ぶのがとっても好きheart02
カンナちゃんも、人馴れはもちろん他の猫ちゃんも大好き!happy02shine
これまたまん丸のおめめ、、可愛すぎますねlovelynote
新しいお家に慣れるのも早そうですgood





とーーっても可愛い2頭にぜひ直接会ってみてくださいheart04heart04

ーーーーーーーーーーー
shine保護主さんからshine

伊東市内で保護活動をしている個人ボランティアの元で、里親募集している子たちです!
里親希望の方には、一定の譲渡条件がありますので、
Instagramのメッセージか、メール、お電話にて、保護主へ直接お問い合わせくださいclover

Instagram
https://instagram.com/lucatheo_bros?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

メール
emmanuelle_30@icloud.com

電話
080-1087-3473

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ