里親募集の子猫たち

2023年8月 7日 月曜日

ずっと甘えさせて♡人大好きグレーのハチワレ君!!






*約2~3歳齢
*男の子(去勢済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性
*虫下し済み





とーっても甘えん坊な保護猫ちゃんの里親募集ですclover

ハチワレが可愛いチャームポイントのグレー君は、保護された時からとっても人懐っこく診察も上手に受けてくれましたshine

保護されたグレー君は左の大腿内側に避けたような大きな傷がありました。
ひどい傷でしたが外科処置をしたので、今は傷口も閉じてすっかりイイ感じですwinkshine





保護されているお家では、さみしがり屋の甘えん坊でお喋りさんだそうですlovelyheart04
ご飯もよく食べるという事で、これからしっかり食べて栄養付けてほしいですね~note

人は大好きなのですが他の猫ちゃんとは慣れるのに時間がかかりそうなので、出来れば一頭飼いの方が愛情たっぷり注げてグレー君は嬉しいかもしれませんsmileheart04

可愛い甘えん坊グレー君に会ってみたい方は当院へご連絡ください!
院内にはいない子なので面会の予定を組む必要がありますのでまずはお電話をお願い致しますchickdash



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年8月 1日 火曜日

元気いっぱい美形ファミリー♡



heart01ママ猫
すみれちゃん
*3歳前後
*避妊手術、マイクロチップ 済み
*駆虫、ワクチン接種 済み
*猫エイズ、陽性  猫白血病、陰性

heart01仔猫4
*4/13生まれ
*ワクチン1回目接種済み



あんずちゃん ♀(白黒ホクロ) 避妊手術済み



あけびちゃん ♀(白黒ホクロなし)~里親さん決まりました~



みずきちゃん ♀(キジ白) 避妊手術済み



まんさくくん ♂(黒)~里親さん決定しました~

※ママ猫がエイズキャリアです。
母子感染の可能性は稀ですが、ゼロではありません!ただ、仮に母子感染していても、エイズキャリアは普通の猫ちゃんとなんら変わりません。ご理解のある方に、家族になっていただけたらと思います♪


shine保護主さんからshine
〜経緯〜
出産間近のすみれちゃんを保護し
4/13に無事4匹の赤ちゃんを出産しました!

個人で保護猫活動をしているボランティアの元から母子揃って里親さんを探していますclover

ずば抜けて賢いママ猫すみれちゃんは、
保護時全く人馴れしていませんでしたが、
今は撫で撫でして喉を鳴らしてくれるようになりました♡

母猫の鏡のような愛情深い優しい子ですconfident

そんなすみれちゃんに育ててもらった子供たちも、とってもいい子ちゃんたちです♡

保護主が、日々の様子をインスタグラムで発信していますので、ご覧ください♪



ご興味のある方は、当院へ電話か、インスタグラムより保護主へ直接メッセージをお願いしますshine
保護主様のインスタグラムID:@lucatheo_bros

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年7月 8日 土曜日

大人猫ちゃん達!一斉大募集!!



大人猫たち4匹の里親さん大募集ですshineshine




①福丸君、スコティッシュホールド オス
3才、ワクチン、去勢手術済み
~里親さん決定しました~
顔が可愛くてワンパクです。
いま、サマーカットで短く成ってます。



②らい君、ブリティシュショートヘア オス 5才 ワクチン、去勢手術済み

鼻の穴が小さいのでフガフガ鼻を鳴らしてます。
性格は、のんびりしてます。過去に膀胱炎に成った事があります。



③びびり、チンチラペルシャ  メス 8才
ワクチン、避妊手術済み

身体は小さいのです。現在、サマーカットに成ってます。
甘えん坊でオモチャで遊ぶのが大好きです。
ペルシャ特有のキツさがあるので抱っこはさせて貰えないと思います。



④チビ助、日本猫と洋猫のハーフ オス 3才  去勢手術済み

チビ助は、とても警戒心が強く、懐くまでに時間が掛かると思いますが、懐くと甘えん坊で、抱っこも爪切りもさせてくれます。


オス3匹は仲良しだそうです!!wink

どの子も、動物を飼える一般の家庭で可愛がって貰える方にお願いします。

気になった方は当院へご連絡くださいclover

投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年7月 3日 月曜日

元気はつらつ☆キジ女子



~里親さん決定しました~

*女の子
*約3~3ヵ月半齢
*虫下し済み
*猫白血病(陰性)・免疫不全ウイルス(弱陽性
*三種ワクチン一回投与済み





ころころで元気はつらつなお転婆キジちゃんheart01

あまもっちゃんにはちょっとビビってましたが、人馴れはバッチリshineshine
キャリーに入っているときも可愛い声でにゃーにゃーcat
お外で遊びた~いと鳴いておりましたhappy02





猫エイズが弱陽性ですが2~3ヵ月後に再検査をすることで陰性になる可能性があります。
エイズは血液で感染するものなので、大きなケンカなどが無い限り他の子に映ることはほとんどありませんhappy01

先住猫との相性が気になる方は、お家での様子を見るトライアル期間がありますのでお気軽に当院へご連絡くださいclover

とっても可愛い子なので是非実際に会ってみてくださいheart04heart04
ご連絡お待ちしておりますchick



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

2023年6月20日 火曜日

ふわふわ、おっとりキジ兄妹♡




*約一か月半~二か月齢
*虫下し済み
*猫白血病・免疫不全ウイルス陰性




*左、キジシロ男の子里親さん決定しました 
 
 右、キジ女の子 募集中!!

(あまもっちゃんは里親募集してませんhappy02





キラキラお目目の可愛い兄妹の募集ですheart01

最近は子猫の引き立て役にあまもっちゃんにお仕事してもらうのですが、あまもっちゃんのふわふわボディに子猫がうっとり、、catfaceheart04
緊張の緩和にいいお腹のポヨみたいですねhappy02

男の子はあまもっちゃんの上ですっかりリラックスしてウトウトしてしまうおっとりさんshine
女の子はあっちこっちに興味津々の元気っ子happy01


気になった方は病院へご連絡くださいcherry



投稿者 伊東動物愛護病院 | 記事URL

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ