豆柴カイの子犬たち。

生後、一ヶ月と1週間経ちました。

まだよちよちながら頑張って走ってます。結構早いです。

そしてうなりながらケンカします。

本気のケンカです。

たまに本当に痛いらしくて叫びます。

するとカイがそばに行って声にならない秘密の犬声で説教してます。

そうなると、すぐに終わるのが不思議です。

兄弟が4匹いて良かったなと思います。

いつでも誰かと誰かが絡んでいていろんな経験を積めます。

 

今日の1号

1号は一番小さく産まれたのに、もうみんなと同じ大きさ、重さです。

3号を抜いています。

自己主張もかなり強く、ガウガウいうようになりました。

後で画像に出てきていますが、姉妹にかみついてカイに指導もされています。

1号クウちゃんという名前になりました。

かわいい名前をもらって良かったねカエル

(動くので写真がピンぼけばかりですみません。)

今日の2号2号はまだ飼い主さんが決まりません。

2号は今、一番重くて丸々していて、きれいな色の黒豆柴犬です。

2号4号と絡むのが一番多いです。

大きい順だからね。

今日の3号

3号はちょっと個性的。

カイに一番似ている気がします。

気が強いようです。

甘やかさず、人間が主人だとわからせてくれる飼い主さんが良さそうです。

でも、冒険心いっぱいのところがとてもかわいいです。

 

今日の4号

4号は一番最後に産まれましたが、実際には一番成熟しているお姉ちゃんです。

やんちゃ度も高く、始終誰かに絡みつき、かみついています。

カイの教育的指導も一番多いようです。

でも、兄弟の代表として母親に突っかかっていくのも4号です。

4号そらちゃんという名前になりました。

おおきくて素敵な名前をもらって良かったね晴れ

余計なことばっかりする4号が、カイの口に両前足を突っ込み怒られているところです。

4匹とも口吻が延びてきました。

キツネ顔のカイに似てきたようです。

まるっとしたタヌキ顔の犬を飼いたい方はうちの犬は残念ながら向いておりません。

 

ここ2-3日のカイと子犬の動画です。

柴犬の子犬って、こんなにケンカばっかりするのかって思うくらい激しく絡みます。

時にカイの指導が出ます。

ちらっと何か言っているだけですがそれでやめます。

何言ってるんだろう?

うちの記録用兼子犬の飼い主さん用記録動画なので、長いです。

適当にはしょってください。

うちは今、家中が動物園ですよ・・・。

 

 

もう1つ。

食後、カイの歯磨きタイムに、どうしてもその木やガムがほしい子犬たち。

カイに寄っては怒られてます。

カイも所詮犬なので自分がほしいものは譲りません!

みんなカイの怒りにひるむんですが、結局代表として(自分がほしくて)4号が出て行きます。

4号、カイになにやら若者の主張を繰り広げているようです。

「アタチだってそれ、ほしいのよ~。ちょうだいよ~」

 

カイの子犬たちを飼いたいと言って下さる方、何人かからご連絡をいただいております。

ありがとうございます。

カイの子犬を飼っていただくに当たって、以下をご確認いただいた上でご連絡をいただきますようお願い致します。

母犬カイの紹介はこちら。→

お譲りする最低の条件はこちらですが、これ以外にもありますので、お問い合わせ下さいね。→

なお、子犬は母犬や兄弟犬と2-3ヶ月は一緒に暮らすようにする方針です。

ご近所の犬達とも遊ぶ練習をさせてから、クリスマス~お正月を目途にお引き渡し致します。

以上をご了解いただける飼い主さんにお願いしたいと考えております。

 

 

 

AD

コメント(4)