2019年6月18日 火曜日

夏野菜、楽しみですね

夏までに脱・扁平足を目指している横山です。
土踏まずってなんですか?と生きてきましたが、
死ぬまでに素敵なアーチ・土踏まずでサンダルを履いてみたい!!
思った今が動くべき時ですね
次回、偏平足befor➔afterをupしちゃうかも
↑初・苦情がきそうですね・・・

診察やお会計を待たれている方で目にしているかと思いますが、
ホワイトボードにこんな情報が書かれています。


白井さんがブログを見てない方にもと優しいお知らせを 笑

ただ、Dr,ゆかこの魔界の森ゾーン、現在すっきりしております。

赤い丸の部分にハーブの木があったのですが、
熱がさめた部長が引っこ抜きすっきりしております。
部長、熱がさめたため引っこ抜いたままだったので、
草抜きし、何時でも部長の気持ちが戻ってきてもいいように
耕しましたよ!!
いつでもカムバック

↑と書いておきながら、横山ゾーン?と書かれた場所は、
ゆかこ先生が育てるかなと2週間あたためておいたのですが、
見向きもされなかったので、

ズッキーニと長なすを植える場所として、
耕してしまいましたcoldsweats01

ゆかこ先生と白井さんの野菜たちが発芽し、憎き虫に
食べられている姿を見て、学びました。
ある程度大きくなるまでは、畑に植えてはいけない!!
有難う、ゆかこ先生!!
有難う、白井さん!!
自家製ズッキーニを食べたいのだ!!

しばらく写真の苗たちは、窓際やドアの前におりますので、
優しい声かけをお願いします。


今日、草抜きをしていて気がついたのですが、
赤マルの部分は、スイカです。
あんなに広がるんですね・・・
そっちに行かないで、草抜き大変だから
そっちに行かないで、葉っぱが食べられてるキャベツが
視界に入ってくるから・・・
雑草が抜きにくいので、戻ってきてほしいです。

投稿者 伊東動物愛護病院

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ