アニマルブログ

2017年4月 5日 水曜日

2017 春・・・

この3月で、藤村さん、北村さんが退職しました。



2人は3年間、明るく真面目に一生懸命、働いてくれました。
患者さまの皆さまも、2人と心に染みる思い出があるのではないでしょうか?
藤村さんが「えっほ、えっほ」と言いながら走ってくることや、北村さんの愉快すぎる笑い声がもう院内で聞こえることは無いんだな~と思うととても寂しいです(._.)2人のことが大好きです,,,

とはいえ、2人との関係はこれで終わりではないので、藤村さん北村さんの近況が気になる方は白井まで(笑)

春は出会いと別れの季節です。
別れがあれば出会いもあります。

横山先生。言わずと知れた横山先生。

横山先生は去年の秋から仲間入りしました(←なんやかんやで紹介が遅れてしまいました笑)
動物たちにとっても優しい横山先生!
診察でいらっしゃったワンちゃんネコちゃんと本気で会話しています。
「あれ?横山先生、誰と話してるんだろ?」とチラっと見に行くと、そこには横山先生と○○ちゃん❤といった光景はとても和やかです。
皆さま、ぜひそんな横山先生と動物たちの会話に混ざってみてください!

そしてもう1人、山田さん。

元気いっぱいピチピチの22歳❤
意外とマジメで意外と繊細(笑)
山田さんは、熱海の専門学校の講師さんなのですが、当院で実習しながら日々精進しています。
私たちスタッフも、山田さんを、共に仕事をする仲間として迎え、一緒に頑張りたいと思いますので、
まだまだ不慣れなことも多い山田さんですが、皆さまも仲良くしてあげてください!

そして、古顔スタッフも、これからもよろしくお願い致します\(^o^)/笑

スタッフの人数が減ったため、お待たせ時間が少々多くなってしまうかもしれませんが、御了承ください。

そしてそして、今回、横山先生と山田さんと一緒に写っている可愛いミケ猫さんは、現在、里親さん募集中のミーコちゃんです!
どうぞ、よろしくお願いします!

白井(^-^)



投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ