アニマルブログ

2024年1月24日 水曜日

第42回 パピーパーティー

こんにちはdiamond
先日開催したパピーパーティーの様子をお伝えします!!

まずはトイプードルの けだまくんhappy01

クリクリの目がなんともかわいい~heart01
おうちでは強めらしいですが、開始当初はちょっとひっこみ気味・・・
しかしすぐに慣れて、おもちゃを上手につかいこなしていましたnote 

お次は シュナウザーの次郎くんhappy01

見返りイケメン登場ですshine
オーナー様も吠えを心配していましたが、場に慣れ、止めと褒めのタイミングでみごとに改善!
他の子への興味もあり、遊びのお誘いもできていましたscissors

続いては 今回の末っ子 トイプードルのピースくんhappy01

写真がピンボケですみません~(写真センスなさすぎcrying
リアルはもこもこのおねだり上手男子なんですlovely
参加犬のなかでは一番年下さんでしたが、一番積極的にいろんなとこへ行き、挨拶も遊びも大好き!
でもおかあさんのお膝の上で、うっとりハンドリングsleepy

そして、紅一点tulip柴犬のもなかちゃんhappy01

本当に4ヵ月なのかしら・・・と思うほど落ち着いていたもなかちゃん。
見た目は子供、中身は大人女子boutique
おやつ入りのおもちゃには所有欲がでていましたが、ハンドリング中も寝てしまいそうなリラックスっぷりでしたmoon3

久しぶりに4頭と多数集まっていただき、楽しい時間が過ごせましたnotes
今回の子達は、それぞれが個性ありながらも、相手の様子も見れる場面が多くみられたのがすごくびっくりしました。
パピーちゃんたちは、日頃からオーナーさんや周りの人たちの様子をよく見ていますeye
私たちの反応一つで、パピーの行動は変わってきます。
そんな日常の困ったやトラブルに、すこしでもお役に立てる会になれていると嬉しいです。



今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたhappy02

そういえば・・・
シニアケアも、第2回をしていこうと思っておりますsign01
記念すべき初回にご参加いただいた方々にも、よかったとのご感想いただけたので、また内容見直しまして近々開催しようと思いますsign03
決まりましたら、院内にて(ブログでは発表しないのかーい!!)掲示させていただきますclock
えっ!? 知りたいんだけど?参加したいんだけど? という方は、お電話にてお問合せくださいませcatfacetelephone




投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ