アニマルブログ

2017年6月22日 木曜日

たびちゃんと実習生さん

今年もこの季節がやってきました!
熱海の専門学校の学生さんが病院実習に来ています\(^o^)/

今年の第1号コンビ、紅映(くれは)さん&おいちゃん\(^o^)/\(^o^)/


初日お二人はたびちゃんにしっかりと「はじめまして」と挨拶をしてくれました!

3月まで看護師として働いていた北村さんは現在、熱海の専門学校で看護学の講師をしていて、実習生さんたちは北村さんの授業を受けています。
その授業の中で「たびちゃんにはしっかりと敬意と愛を注ぐ事」と教わってきているので私もとても助かります(^-^)笑

実習生さんたちは1週間で実習終了し、次の週はまた新しい実習生さん...という感じで回っているのですが...
一緒に仕事をして、一緒にお昼ご飯を食べて、若さ溢れる興味深い話を聞けて、週の終わりには「あぁもう終わりなのかぁ...」なんだかしみじみしてしまいます(;O;)
去年、山田さんと本多さんが実習生で来たときも「今日で終わりか~」と私なりのお別れをしたのですが笑、うーん、お別れにはなりませんでした~笑

実習生さんたちには保定や診察のお手伝いをさせていただくこともございますが、皆さま、あたたかく見守っていただければ幸いです。


くれはさんとおいちゃん、すっかり病院実習を満喫していますね❤
そして、抱っこされているのは現在、里親さん募集中のゴロゴロちゃんでーす❤
皆さま、いかがですか?!

そしてそして最後に...

外でノラ気分を味わうあまもっちゃんを、涼しい部屋からお嬢様のごとく眺めるたびちゃん❤
な写真❤可愛い❤

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ