熱海分院熱海動物愛護病院

アニマルブログ

2018年1月22日 月曜日

新年!

あけましておめでとうございます!
みなさん、元日の伊豆新聞はご覧いただけましたか?

ブログで宣伝したせいか(そうじゃないかとちょっと期待)、いろいろな方から「たけちゃん見ましたよ」と言っていただけて嬉しい...
そして何より!
たけちゃんがとびきり可愛い!!!
誰よりも可愛い!!!
やっぱりたけちゃんって可愛い!!!
お正月早々、たけちゃんのスター性に驚かされましたね❤

もう1人、院内にはスターが...

ライオン、あまも種。
こういった新種のライオンの診察なら受け付けておりますので、「先生!見て!うちのライオン可愛いの!」という方がいらっしゃいましたら当院へ。
あまもライオン、今年も元気いっぱいです。

この間、藤村さんがたびちゃんに会いに来てくれました~
10ヵ月ぶりの再会です~

なんたる癒し...
たびちゃん、3月には『ふじしロス』に陥っていたので会いに来てくれてとっても嬉しかったでしょうね~❤
藤村さんはたびちゃんにプレセント(貢ぎ物)を置いてってくれました
中身はもちろん美味しいゴハンです❤
たび姫、今年もぬくぬくもりもりです❤


藤村さんは1/13(土)に行われたオレンジビーチマラソンに合わせて来てくれました~
オレンジビーチマラソンには毎年、駒澤大学陸上競技部の選手が走りに来てくれてるんですよ?
みなさん、ご存知でしたか?
駒澤大学の選手の走りを生で間近で見られるなんて、私たちはなんてラッキーハッピーなんでしょう!
来年からは私たちとアツい応援をしましょう!
もれなく藤村さんと白井にも会えるかもしれません。←

そうだ!たびちゃんは今3つ首輪を付けています。
1つは以前に白井が付けてあげたもので、
もう2つ、ピンクのバラと可愛いリボンの首輪は横山先生が買ってくれたものです。
2つ(笑)
2つとも可愛い、2つともたびちゃんに付けてもらいたい、1つになんて選べない、、、
きっと横山先生はそんな心境だったのでしょう(笑)

大島の患者さんから頂いたストラップも付けさせていただいて、たびちゃん最強のおしゃれさんです!

たけつーは最近、ダイエットに成功しました。
最初、たけつーの姿を確認した三田さんと私はその『ガリッガリのハムジジイ』っぷりに「えっ、むしろ激痩せ?」と大変驚きましたが、たけつー本人はスリムになってよく動き、割と健康的なようです。そして相変わらずの恐ハムなのでお気を付けください。

たけちゃん、たびちゃん、あまもっちゃん、たけつー、私たちスタッフ、
本年もよろしくお願い致します!

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~18:00
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ