アニマルブログ

2018年4月 6日 金曜日

松平さんのその後・・・

以前、盆栽の先生を募集しましたが、全く反応がない横山です。
白井さんも白井さんの先生に聞いてくれたのですが・・・weep

盆栽をされている方は、寡黙な方が多いですね、と思ったのですが、
盆栽のことをネットで調べるなんてけしからんと書いたのに、
ネットで先生を募集しても、盆栽を嗜んでいる方がネットを
見るはずが無い、そして、教えをこう側が待っているなんて
おかしい事に気がつきました。

ネットで、盆栽を嗜んでいる方を調べ、
↑ここの、ネット使用は許して下さい 笑
近くの農園で盆栽をされている方が居たので、
松平さんと共に会いに行ってきましたshine

色々と疑問に思っていた事を質問させて頂き、
松平さんと明るい盆栽生活が見えてきました!!

教えて頂いた内容の中に、「寒くても暑くても雨でも
外に出さないといけない」とあり、うすうすそうじゃないかと
思っていた事を改めて聞きました・・・
外に出しておくと、水やり忘れちゃうんですよね・・・
それを回避するため、室内に入れていたのですが・・・


太陽の日に朝から浴びている松平さんを見ていると、
やはり外の方がいいんだなと・・・

忘れずに水やりします!!
と、決意した月曜の6:36

日に浴びてる松平さんにテンションあがり、
意識してポジショニングしなかったのですが、
大きくなってます!

田口さんには、負けませんよー

横山

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ