アニマルブログ

2018年6月 5日 火曜日

菜園ブーム到来

どんより関です

どんより田口です


関はどうにも育たず、、
田口はどうにも復活せず、、
育ちもしないが死にもしない。状態です、、

そんな中、ゆかこ先生と横山先生は
駐車場菜園で野菜を育て始めました!


パクチストのゆかこ先生はパクチーを!



発芽を楽しみにするあまり、「この邪魔な雑草め!」と引っこ抜いた草が実はパクチーの芽だった~(ToT)事件や、
ようやく芽が確認できたからこっちのメイン菜園に植え替えしよ~えっパクチーって植え替えに弱いの?大丈夫かな?え~せっかく芽が出てきたのに~ショック~事件など、ゆかこ先生とパクチーさんにはいろいろと事件がありましたが、今はイイ感じに育っているみたいです!
早朝や夕方など、るんるんで菜園に足を運ぶゆかこ先生の姿がとっても可愛いです❤


ゆかこ先生に負けまいと横山先生はラディッシュを植えました!
白井も種まきに参加させてもらい、発芽を少し楽しみにしていたので、今朝その知らせを受けたときはとても嬉しかったです!
気が早い?横山先生はもう院内のカレンダー6/21の欄にドデカク【ラディッシュ収穫予定日】と書いてあります(笑)
はやく育つと良いですね~~~~
パクチーもラディッシュも!

関や田口が地味なあまり、ぐんぐん成長し後に食べられる!という野菜たちが輝いて見えます、、、
歓喜するゆかこ先生と横山先生が羨ましい、、、
いいな~~~~
私も野菜やろうかな~~~~


たけすりー情報!

たけすりーはただひたすら可愛いです!
ハムスターってこんなに可愛いんですね的な(笑)
なんだったの、たけつー的な(笑)
たけすりーったら、頭にお水乗ってるよ~もう~❤とツンツンしたいですよね❤
ツンツンしても怒らないんですよ!?
怒らない噛まないハムスター、それが、たけすりーです❤
ああ可愛いな、、

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ