アニマルブログ

2018年12月26日 水曜日

あまも先輩とわたし #4

優柔不断なあまも先輩、、
ついに決着をつけます!



「悪い、横山、、
俺は行く!!!」


「待ってろ!白井!!!」

(あまも先輩?!えっ誰ww)

イケメンだけど優柔不断なダメ男あまも先輩は
性格の悪い白井を選びました~~~


はい、めでたしめでたし❤

(この写真を頑張って自撮りしていたら横を通りかかった三田さんに苦笑いをされてとても恥ずかしかったです。気持ち悪いですよね、自分でやっててホントに気持ち悪かったです)

そして、白井の元へ走るあまも先輩の画像ww
あれは、あまも先輩らしいんです。
だって


↑なみ先生が、病院ラインのあまも氏フォルダに入れてくれてあったんですもん。
どこから拾ってこられたのか不明ですが、私は使います(笑)


とにかく完結です。
もう疲れた&年内に終わらせてしまいたくて、半ば強引に終わらせました(笑)

あまも先輩と白井。性格の悪いカップル。
竹春と横山先生。いいやつカップル。
このようにくっつけば良いのです。(笑)

こんなつまらない内容ですが読んでいただきましてありがとうございました!!!


そしてそして!!
この時期がやってきました!!!
年が明けたら何がありますか???
え???
そうです!!
箱根駅伝です!!!
選手にとってみたら第94回大会が終わった瞬間から第95回大会への戦いが始まっているんですよね!
熱い戦い、楽しみです!!!
どこもご贔屓の大学がなくてとりあえず見てるよ~なんて方がいらっしゃいましたら駒澤大学を共に応援しましょう!
どこかご贔屓の大学がおありな方、今年の駒澤大学は違いますよ?!フフフ。。。
去年も一昨年も駒大の選手と大八木監督は素晴らしかったんですが!!いま思い出しても悔しい...sweat02!!
1月2日、3日、朝8時スタートです!朝寝坊なんてしてられませんよ?!
全選手のひたむきな走りに感動しましょうね!!!

今年もありがとうございました❤
来年もブログ更新がんばります❤

白井(^-^)





投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ