アニマルブログ

2019年3月 6日 水曜日

実は、オシャレ男子です!!

連日ブログをupし、院内で一番暇ではないかと思っている横山です。

皆さんの人気者、アマちゃんですが、たまーに洋服を着ています。
運の良い方は、見たり触ったりしたことがあるのではないでしょうか?

たまーにアマちゃん用に洋服を買ってきては、着せっぱなしにしているのですが、
優しい誰かが汚れた洋服を脱がせてくれているのか、本人が脱ぎすてているのか
まっぱなアマちゃんに戻っています 笑
そして、その後着せた洋服を見ることは、ありません・・・typhoon
どこに脱ぎすてているんだ?!?
いつも満更でもない顔してるじゃないか!!

そんなあまちゃんですが、昨日からおNEWshineを着ています






ミニオンズです!!
大きい無機物な目とアマちゃんの何ともいえない目が
ナイスなコラボで、可愛さがじわじわきませんか?!?

是非、脱ぎすてる前にミニオンズなあまちゃんに会いに来て下さい。
ただ、彼は最近、待合室に居ないことが多いのですが・・・

いつまっぱなあまちゃんに戻るのか、
脱ぎ捨てた洋服がどこにあるのか・・・
外で脱ぎ捨てられた洋服を発見された方居ましたら、御一報下さい。

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ