アニマルブログ

2019年6月20日 木曜日

やる気を出した部長

野菜部ドクターゆかこ部長、突如やる気を出しました!

ドクターゆかこ部長のオレガノさんが野菜部の畑で大暴れしていて、私たち部員的にも「う~~ん」だったのでちょっと抗議してみたら...

やるわよ~~と(笑)
オレガノさん引っ越し作業に入りました(笑)
けれども「ここの土、硬すぎ!」とのこと(笑)
スコップで掘り進めることができず、、

畑を広げることに(笑)
人工芝?をひっぺ返す!!!
大胆❤

その下からは良さそな土が見えてきました!
ここいいじゃ~~んと部長も大喜び!
ぶっといミミズさんもいましたし!
*ミミズさん ←良い土の指標になる良い存在だから"さん"付け
 モンシロチョウannoy ←野菜部の敵...奴らのせいで部長は一時やる気を失いました


こちらをオレガノさんの引っ越し場所に決めた部長です!

オレガノさん、新天地おめでとう~~
これからも頑張ろうね~~

そして、お決まりのこちら❤(笑)

直売所(笑)
でも今回は【ご自由にどうぞ】ですよ~~

オレガノさんは2株植わっていたのですが、お引っ越ししたのは1株...
もう1株さんはこのように部長のもとを巣立って行きましたとさ。めでたし、めでたし。
(((笑)))

オレガノさんのいたスペースが空いたので、次はまた何かが始まりますね。

部長と部員...野菜部のアツイ夏が始まろうとしています。

白井(^-^)

投稿者 伊東動物愛護病院

カレンダー

2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

月別アーカイブ

診療時間
平日:09:00~12:00 / 14:00~17:30
木曜、土曜日:09:00~12:00

休診日
木曜、土曜午後 日曜 祝祭日

住所
〒414-0015
静岡県伊東市末広町2-4

最寄駅
JR伊東駅

その他交通
車 駐車場

詳しくはこちら
  • RSS配信
  • RSSヘルプ